大阪府枚方市で本質的な改善をするならあさひ整骨院

ご予約はこちら:9時~20時30分

072-392-3770

あさひ整骨院のブログ

坐骨神経痛…諦めるのは当院の治療を受けてからにしませんか?

2017/04/15

こんにちは!あさひ整骨院の桑です。

 

 

今日は坐骨神経痛についてお話していきます。

 


なにをしても全く変わらない坐骨神経痛でお悩みのあなた

 

 

諦めるのは、当院の治療を受けてからにしませんか?

 

 

↓このようなことの経験ありませんか?

 

 


これまでマッサージ、ブロック注射、ハリ治療、電気などなど全て腰とお尻にしていませんでしたか?

 

 

坐骨神経痛

 


効果が感じられなかった治療をこれからも続けていきたいと思う人はこの先を読み続けていても時間の無駄になるのでこのブログを閉じることをオススメします。

 

では、効果のある治療法はなんなのか?

 


それは姿勢矯正です。

 


さらに細かくお伝えするのであれば、歪みの矯正です。

 


あなたの生活姿勢でこのようなことはありませんか?

 


座っていると脚を組みたくなる
立っているといつも同じ脚にばかり体重をかけている
最近運動ができていない
靴の底の減りが左右で違う
開脚が出来ない

 


じつは、これらの生活姿勢を続けていると坐骨神経痛の改善は難しいです。

 


やめましょう!

 


とはいっても、そんなすぐにはやめられないですよね…

 


しかし、ある部分の歪みを重点的に矯正すればそんな事も簡単に変えられるのです。

 


それは、足首と首の歪み

 


腰や背骨の歪みにもある程度の矯正は必要ですが、これまで腰やお尻の治療を受けても改善がみられなかった方にはそれほどの効果はありません。

 


主に鍵となるのが、先程お伝えした足首と首の歪みなのです。

 


姿勢矯正に効果があるのかどうかは、これまで坐骨神経痛でお悩みで来院された当院の患者で実証されています。

 

 

今月もすでに3名の患者さまのお喜びの声をいただいております。

 

 

最後に…

今、坐骨神経痛に悩んでいて色々治療をしても改善しなかったあなた

 

 

諦める前に当院の治療を受けてみませんか?

 

 

そして坐骨神経痛を改善したら、あなたはなにがしたいですか?

 

 

一緒に改善へのプロセスを歩きたいと思った方はご連絡ください。

 

 

 

写真

あさひ整骨院 桑 大斉

 

 

072-392-3770

 

 

患者さまの声など

詳細はこちら

PAGE TOP